忍者ブログ

めろでぃ&りずむ

たまには現実から解放されたいのです。ここは、もう一度やり直すための場所です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

If I could go back in time and meet myself...

If you could go back in time and meet yourself as a 9 years old,
what are the two important things you could tell yourself?

なんていうエッセイを作らないといけなくて。。。
しかも、現在チーズケーキ作ってるし。
なかなかに面倒。
特に、休校措置が。
とりあえず、今日は英文エッセイと仲良くしよう。

そういえば、もうすぐ樫鳥さんが帰ってきますね。
ムースでも作りましょうかね・・・。
でも、腐るかな?
持っていくと。
9、10限まで授業だし。
と、いうわけで。
もし何か食べたいものがあったらリクエストしてください。
樫鳥さんがいつこれを見るのかは知らないけれど。

PR

CD-Rとフォーマット

昨日(今日の深夜?)から写真をCDに焼こうとして既存のCD-Rをフォーマットしました。
結局できませんでした。
さっき、ちゃんと太陽〇電製のを買ってきました。
ものの10秒程度でフォーマットできました。。。
ちょっとショック。
もう、嫌がらせでしかないほどのギリギリまで写真をいれてやる。
超ムダ。
意味ねぇー。。。

そういえば、明日も明後日も休校です。
しっかり勉強します。
かなりヤバいです。
英語はテストもあります。
マジ、ヤバいです。
頑張ります。
英語耳になります。
とりあえず、勉強するしかないよ。。。

新しい話

最近、鬱度がかなり高かったんで、ちょっと変えました。
これから楽しくいけたらいいな!(多分
最近二重人格(?)でマジで困ってます。
精神安定剤をくれると嬉しいです。

さっきの続き。
今日は清水の舞台から飛び降りる人はいませんでした(当たり前
知恩院は共通チケットが15:00の販売まで。
チケット売り場に行ったのは15:05・・・
ちょっと悲しかったです。
そういえば、今日、八ッ橋クレープなるものを食べました。
しばらく八ッ橋はいらないです。

あ、誰かこんな私を直して(治して?)くれる人募集してます。

Holiday

下宿の友達数人と、京都観光に行ってきました。
ルートは京都タワー→清水寺→知恩院です。
超ベタなルートでした。
京都を全く知らない人たちばっかりだったので、なかなか楽しかったです。
そんなこんなで休校日が続いています。。。

・・・Next

別離


色々ありました。

いやはや、私がおかしいのはいつものことですが、もはや私が悪かったのかもわかりません。
時すでに遅し、壊れたものは元には戻らない。
いや、戻したくないのだろうか。
なので、私からはどうしようもないのです。
どうしてそうなってしまったのか、分からないわけではない。
でも、それはもうどうでもいいことなのです。
別離することを私が選んだわけではないのですから。
拒絶することを選んだわけではないのですから。
なので、それは仕方のないことなのです。
いくら私が何かを申し上げようといたしても、もはや意味のないことなのです。
結局は私が悪いのでしょうか。
それが事実ならば私はただ、何もすることはできません。
結果は私の意に反するものですが、それを受け入れることしかできません。
ただ、すべては終わってしまったものなのです。
何が正しくて、何が間違っているのかは私にはわかりません。
何を選んで、何を捨てるべきなのかもわかりません。
それにしても、貴方は何を選んだのでしょうか。
事実を捨てて、不確定なものに臨むのはなぜでしょうか。
戻るべき場所を捨てたのはなぜでしょうか。
私には、わかりません。
誰も傷つくことを望まず。
誰も悲しむことを望まぬ私には、わからないのです。
私が悪いのであれば、それは、もうどうしようもないことなのです。
私には、ただ、謝罪することしかできないのですから。
他人を理解しようとしなければ、分からないのでしょうね。

とても、残念でなりません。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/06 BlogPetのティキ]
[02/13 BlogPetのティキ]
[02/06 BlogPetのティキ]
[01/30 樫鳥]
[01/30 BlogPetのティキ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぜろ。
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/18
職業:
学生
趣味:
楽器の演奏
自己紹介:
もう一度やり直します。
本気で。切実に。
またサボってたら・・・
ぶん殴ってください。

バーコード

ブログ内検索

Blog Pet

Copyright ©  -- めろでぃ&りずむ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ