忍者ブログ

めろでぃ&りずむ

たまには現実から解放されたいのです。ここは、もう一度やり直すための場所です。

カテゴリー「にっき。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓コンパ

今日は一日中サークルでした。
新歓コンパでした。
音楽サークルで、ピアノ担当は私を含め、8人。
先輩いわく、多いそうです。
コードの覚えなおしをしないといけません。。。
音感を取り戻さなくてはいけません。。。
正直なところ、かなり忙しいです。


時間をどう使うかが勝負の決めどころです。


今までの感覚じゃあやっていけない。
自分をしっかりと見つめ直して、無理しない程度にがんばります。

明日(今日?)も早いのに・・・泣きそうです。



PR

ケースにケース

ケースって何言ってんだこいつ、っていうか、ケースを延々と探してやっと買ったんだよ。
PCケースにデジカメケース、電子辞書ケース。
電子辞書はよく落とすから、そろそろ危機感が。。。
PCはケース無いといささか怖い。
デジカメケースはついで。

昨日は、風邪(?)かなんかで寝てました。
ってか、起きたら0:00。
なんもやれねぇ。。。
ってわけで、寝ました。

あー、樫鳥さんに振ったのはただ単にプリンが食べたかっただけ♪
まぁ、名前の通りに樫鳥さんはMだからねぇ。。。(本名の方)
まぁ、いいんでない?

そういえば、Readingのクラスで横だった子が今日はお休みでした。
ヤバイ、風邪(?)移したかも。。。

今日も、バイトの研修なんで、ここら辺で。

C言語と英語

タイトルのまんま今日はC言語と英語の日でした(笑)

英語の授業のあとにCの宿題をやって帰ろうと思ってやり始めたら・・・
50分くらいかかってしまいました。。。
問題6個くらいだったらすぐにできると思ってたら、結構かかった。。。
ちなみに、こんな感じ

#include <stdio.h>
int main(void)
{
  int a,b;
  puts("二つの整数を入力しなさい。");
  printf("整数A:");
  scanf("%d",&a);
  printf("整数B:");
  scanf("%d,&b");
  printf("Aの値はBの%.1fです。\n",(double)a*100/b);
  return(0);
}

みたいなの。
こんな感じのを延々とやってました。

あ、ちなみに今日帰国子女と間違われました(笑)

女帝の秘訣

最近、あだ名が「女帝」になりつつある。。。

まぁ、ちょっとばかり言葉遊びが過ぎるのはしょうがないと思ってほしいんだけどね。。。
マジで超攻撃的なものから癒し系までのトークができそうな状態。
ケラケラ笑いながらクラスメイトをいじめてます。

あ、樫鳥さん、お土産はプリンをよろしく。
ってのは置いといて。

樫鳥さんのブログから懐かしいのが。。。
Dye-sensitized solar cellsですか。
Good morning everybody. Thank you for comming our presentation...
懐かしいねぇ。。。

うーん、勉強しないといけないけど、時間がないのは気のせいかなぁ?

そういえば、普通の人ってディベートとか慣れてないんだなぁ。
私がおかしいのかな?
この前委員会の合宿に行ってきたんだけど、その時のディベート。
私はめっちゃ不利な立場なのに相手を圧倒してたというなんとも言えない状況。
不利なのは不利だから、穴だらけなのに気付かない。
私だったら痛いところつつきまくるのに(笑)
多分、高校の時のクラスなら危険人物No.1にもなれそう。
どうなんでしょうねぇ、樫鳥さん?

ただ、私の欠点。
何かをやる時は司令部と実戦部隊は別に置くんだけどね。
樫鳥さんなら分かるかな?
私、実戦部隊所属なんで、クラスのリーダーはあんまり向かないと思うんだよねぇ。。。

誰か、私を止めてね?
 

Apr. 7th Tue.

今日から授業が始まる。
はてさてなんで私はここにいるんだろうか?
ここは英語の専修クラスの最上位クラス。
・・・?
Why?
TOEIC-Bridgeの結果をもとにクラス分けされるはず。
なんでここにいるんだろう?

Why am I here?

・・・Next

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/06 BlogPetのティキ]
[02/13 BlogPetのティキ]
[02/06 BlogPetのティキ]
[01/30 樫鳥]
[01/30 BlogPetのティキ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぜろ。
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/18
職業:
学生
趣味:
楽器の演奏
自己紹介:
もう一度やり直します。
本気で。切実に。
またサボってたら・・・
ぶん殴ってください。

バーコード

ブログ内検索

Blog Pet

Copyright ©  -- めろでぃ&りずむ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ