忍者ブログ

めろでぃ&りずむ

たまには現実から解放されたいのです。ここは、もう一度やり直すための場所です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Digest

いやぁ、久しぶりです。8日以降のことをダイジェストでお送りしたいと思います。

9,10日 学校で講座

12日 樫鳥さんのお疲れ様(ぶっちゃけ?)会

13日 買い物

14日 白玉作ってた

16日 数学ー。。。

17日 プレ・エントランス企画

18,19日 学校で講座

20日 卒業式委員会

21日 私用(?)
まぁ、詳細を。

12日 樫鳥さんのお疲れ様会でした。

まぁ、何回目になることになるやらのチョコレートフォンデュでしたねー。。。
まさか、Sさんが1時間半寝るとは思ってなかった。。。

とりあえず、お疲れ様でした。

大学でもいろいろあるんだろうなぁ・・・。

13日 買い物

本と楽譜を買いに行ったけど、楽譜はなかった。。。
あんまり話すと樫鳥さんに怒られそうなので、詳細は内密に。

14日 白玉作ってました。

来客に来客に来客、っと。
友達2人に白玉をプレゼント。
意外と気が合った2人でした。

16日 講座とか買い物とか・・・。
いやぁ、講座も講座だったけど、バレたことがヤバかった。
何がバレたのかは秘密(?)で。。。
髪飾りを京都駅で買ってました。

あとはまぁ、ごたごたしてました・・・。とりあえず、樫鳥さんがんばれー。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

卒業するの?

卒業するの?
  • from BlogPetのティキ :
  • URL :
  • 2009/02/22 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/06 BlogPetのティキ]
[02/13 BlogPetのティキ]
[02/06 BlogPetのティキ]
[01/30 樫鳥]
[01/30 BlogPetのティキ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぜろ。
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/18
職業:
学生
趣味:
楽器の演奏
自己紹介:
もう一度やり直します。
本気で。切実に。
またサボってたら・・・
ぶん殴ってください。

バーコード

ブログ内検索

Blog Pet

Copyright ©  -- めろでぃ&りずむ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ