忍者ブログ

めろでぃ&りずむ

たまには現実から解放されたいのです。ここは、もう一度やり直すための場所です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、忙しいんです。。。

とりあえず、忙しいです。相変わらず。
最近、感性がぶっとんでるのかよくわからないんだけど。。。
とりあえず、常人にはついてこれるかわからないけど。。。

扉を開けてみたい人はどうぞ。
PR

・・・Next

Apr. 7th Tue.

今日から授業が始まる。
はてさてなんで私はここにいるんだろうか?
ここは英語の専修クラスの最上位クラス。
・・・?
Why?
TOEIC-Bridgeの結果をもとにクラス分けされるはず。
なんでここにいるんだろう?

Why am I here?

・・・Next

Apr.6th Mon.

だらだら書いてると終わらないので、飛ばしてきます。

6日目。クラス懇談会。
このクラスの委員長を決めなければならなかった。
誰も、手を挙げない。
面倒。
面倒。
面倒。
そんなの分かっている。
私だって面倒だ。
でも、

私は変われなかった。

・・・Next

Apr. 2nd thu.

新しいクラス。学科全体で大体70人くらいだろうか。
女子はいない。留学生がいる・・・くらいだろうか?
新しい環境。
知り合いは一人。
全く知らない人たち。

今まで回っていた歯車とは違う、新しい歯車の回りだす前兆だった。

・・・Next

Apr. 1st Wed.

入学式。そして、友達の見送り。
今日から皆大学生。皆、それぞれの選んだ道を歩みだす。
それは、

バラバラになることを危惧しているだけだろうか。

・・・Next

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/06 BlogPetのティキ]
[02/13 BlogPetのティキ]
[02/06 BlogPetのティキ]
[01/30 樫鳥]
[01/30 BlogPetのティキ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぜろ。
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/18
職業:
学生
趣味:
楽器の演奏
自己紹介:
もう一度やり直します。
本気で。切実に。
またサボってたら・・・
ぶん殴ってください。

バーコード

ブログ内検索

Blog Pet

Copyright ©  -- めろでぃ&りずむ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ